お花見のご報告

HOME > news | staff > お花見のご報告

街中で新入社員らしき真新しいいスーツを着たフレッシュな若者を見かける今日このごろ。

このサイトをご覧いただいている皆様には、ぜひ中央会計の仲間になっていただきたいと願っています。

ちなみに中央会計は通年採用でございます。

さてさて、先日4月3日(木)、桜開花予測では満開予定日に、
提携させていただいている
オフィスナビ株式会社様とお花見を開催いたしました。

オフィスナビ様

オフィスナビ様には弊社のお客様の事務所をさがしていただく等、いつもお世話になっているものの
スタッフ同士が直接お話しする機会がない現状でしたが、
オフィスナビ金本社長のご厚意で今回初めて交流の場を設けていただきました。

中央会計にとってはお花見自体が初めてで手さぐり状態でしたが、
さすがオフィスナビ様!場所取りから会場セッティングまで完璧な段取りでした!

では、幹事の居村がご報告させていただきます。

 

18:00

天気予報では18時以降★降水確率70%★と かなり不安な日でした。
そんな不安を抱えつつ開宴前にまずは名刺交換から。

P1070664

 

18:30

オフィスナビ金本社長のご挨拶、中央会計梛野の乾杯でスタート。

左から:おちゃめな専務社長金本社長、桜色のネクタイが素敵な会長、常務

P1070662

 

19:00ごろ

飲み物が足りてないテーブルはないか?
周囲を見渡す、稲見宴会部長

P1070663

 

19:30ごろ

テーブルごとに、ひととおり自己紹介が済み、わきあいあいな オフィスナビ様&中央会計の面々。

P1070667 P1070668 P1070669 P1070670

名簿で名前や特技を確認し、話に花が咲いているようです。

 

20:00ごろ

宴もたけなわ。
オフィスナビの中井様が秘儀「おでこに爪楊枝」を披露。
さらに火をつけるというサービスっぷり!!

P1070673

とっぷり日が暮れた靱公園の夜桜を背景に、灯がともりました。

 

20:30

幹事澤田の一本締めでおひらきとなりました。

おひらき直後、雨がぱらぱらと降り始め、大急ぎで撤収&解散。

その後・・・

さっそくお礼のチャットやメール、Facebookでお友達申請をいただく等、交流させていただいています。
このお花見を通してオフィスナビ様のコミュニケーション力や行動力に大いに刺激を受けました。
有意義な時間をありがとうございました!!!

この採用サイトブログをご覧の皆様も
こんな楽しみながら仕事ができる中央会計の仲間になりませんか?
ご応募お待ちしております!

 


中央会計にエントリする