6月会社説明会の日程決定と4月会社説明会の内容報告!!

HOME > news > 6月会社説明会の日程決定と4月会社説明会の内容報告!!

中央会計株式会社第二回会社説明会の日程が決定致しました!

開催日時は6月13日(金)受付開始18時30分 開始19時~となります。

会社説明会のエントリーはコチラからお進みください。

 

それでは、先日4月22日に開催されました第一回会社説明会の内容を澤田がご報告させて頂きます!!

P1070810

4月のお忙しい中、30名弱の皆さまにエントリーして頂きました。
皆さまありがとうございました。

開始時間が近づき、大役の司会を任された緊張していた吉野でしたが、開催されると堂々とした司会っぷりで進行しておりました!

P1070785

 

役員挨拶

まずは中央会計の役員から挨拶です。
ここでは、開催された会社説会の目的や、将来なりたい自分になる為の中央会計のあり方についてお話しさせて頂きました。

会社説明会の目的は、入社した後のミスマッチを無くすことです。入社後に「入社前から抱いていた想像と違うわー!!」
といったギャップを感じてもらわない様に、更には私たち中央会計のビジョン・概要を皆さまに知って頂くために会社説明会を開催させて頂きました。

P1070794P1070802

 

税理士業界について

中央会計について

ここからは、稲見が今後の税理士業界の環境や動向、戦略についてお話しさせて頂きました。

P10708132014年会社説明会 (5)2014年会社説明会 (3)

今後の税理士業界の動向や戦略の話しが終わった後、私たち中央会計グループの企業概要・今後のビジョン・どのようなサービスを運営しているのか、更には中央会計入社後のキャリアデザインについてを説明させて頂きました。

その後、参加して頂いた皆さまに中央会計を知ってもらい、中央会計の思いをお伝えできるように質疑応答の時間を設けて、皆さまとお話しさせて頂きました。
参加して頂いた皆さまはメモを取りながら熱心にお話を聞いてくださっていました!

2014年会社説明会 (9)2014年会社説明会 (11)2014年会社説明会 (10)

懇親会

説明会終了後、中央会計の会社説明会では懇親会を行っております。

懇親会では、中央会計のスタッフと一緒に食事をして、説明会でもっと詳細に聞きたかったことやプライベートな話など、普段の説明会とは異なり、中央会計の社風を参加して頂いた皆さまに感じてもらいました。

私たちスタッフも、これから一緒に働く仲間になるかもしれない皆さまとお話しすることができてとても楽しい時間を過ごすことができました。

P1070828

 

最後に

役員の締めのあいさつで皆さまにアンケートを記入して頂き会社説明会は終了しました。

お忙しい中会社説明会にご参加頂き誠にありがとうございました。

今回の会社説明会で、中央会計のことを知って頂き、中央会計のビジョンに共感してもらい、入社を希望して頂ければ幸いです。
私たち中央会計スタッフは皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

2014年の採用活動も6月の第二回説明会を始めまだまだ継続しておりますので、少しでも中央会計にご興味をもたれた方は中央会計エントリーにてご応募くださいませ。

心よりお待ちしております。

 

 

 

 


中央会計にエントリする