税理士事務所向けセミナーでゲストスピーカーとしてお話してきました!

HOME > news > 税理士事務所向けセミナーでゲストスピーカーとしてお話してきました!

中央会計㈱ 常務取締役の辛島です。

先日、アックスコンサルティングさんが開催している「税理士会議」のゲストスピーカーとしてお話させていただきました。

FirstStepの営業手法を知りたい方、必聴!大阪税理士会議

※FirstStepは、中央会計株式会社の子会社で起業支援業務を行っている会社です。

SnapCrab_NoName_2014-7-18_13-44-53_No-00

アックスコンサルティングさんは、会計事務所向けのコンサルティングサービスを提供している会社で、最近「税理士会議」という税理士同士で事務所経営についての情報交換をするセミナーを開催しています。

もちろん、参加者は全員税理士事務所の経営者の方ばかりです。

アックスコンサルティングさんからこの大阪開催第1回目の「税理士会議」で弊社の営業手法について話をしてほしい、とのご依頼をいただきお話してきました。

税理士会議

「会社設立200件を実現した10年前の決断」というテーマで、FirstStepを立ち上げて起業支援業務を始めたときから、現在までに中央会計・FirstStepで取り組んできたことを包み隠さずお話させて頂きました。

「トークショー&交流会」ってかかれていたので、ちょっとびっくりしましたが無事終了し、懇親会でもいろんな事務所の先生方と情報交換ができ有意義な時間となりました。

こういった形で弊社がやってきた取り組みを他の税理士事務所さんが参考にしていただけることは、非常に光栄なことで少しでもお役に立ててれば幸せです。

会社説明会を開催します!

そんな中央会計ですが、8月9日に会社説明会を開催します。

ぜひ、中央会計で働いてみたいと思っていただいた方は、ご参加ください。

当日は、中央会計の今後のビジョンや求める人材像、入社後のキャリアデザインといった内容をご説明します。

また、事務所見学や懇親会もあり、実際にスタッフと話していただく機会もあります。

お申込みをされる方は、会社説明会エントリーページよりお申し込みください。

会社説明会エントリーページ


中央会計にエントリする