8月10日、会社説明会を開催します!

HOME > news > 8月10日、会社説明会を開催します!

中央会計では、8月10日土曜日に第2回目の会社説明会を開催します!

採用担当の辛島です。

会社説明会を開催する趣旨としては、入社前に中央会計のことをより知ってもらい入社後のミスマッチをなくすためです。
そのため、会社説明会では実際にオフィスを見学してもらったり、弊社スタッフとの交流の機会ももうけております。
少しでも中央会計に興味を持っていただいている方は、ぜひご参加ください。

img_kaisyasetumeikai

 

 会社説明会の概要

【開催日時】 2013年8月10日(土) 受付開始17:30 開始18:00

【開催場所】 中央会計セミナールーム 大雅ビル3F

【会社説明会の内容】
・中央会計の今後のビジョン
・中央会計グループの企業概要
・求める人材像
・入社後のキャリアデザイン

会社説明会申込フォームに質問事項を記入する欄があります。
こちらの質問は、会社説明会の中でご回答させていただきます。

 

前回の会社説明会の様子をご紹介します!

前回の会社説明会は、2012年12月15日に開催しました。

まずは、中央会計のビジョンや取り組んでいること、採用までの流れなどをご説明し、そのあとは、中央会計にはオフィスだけではなく、セミナールームやUSTREAM STUDIOもありますので実際に全て見学してもらいました。

image01

 

そして、普通の会社説明会ではあまりないですが、食事をしながらスタッフや中央会計の制度のご紹介、スタッフの実際の1日のスケジュールなどをご説明しました。

食事もこだわり、前回はカラピンチャさんにスリランカカレーをご用意していただきました。

スリランカカレー

今回の会社説明会でもスタッフが、いろいろと参加者の方に中央会計の雰囲気を知ってもらうため、新たな企画を考えております。

 

会社説明会にご参加を希望される方は、申込フォームよりお申込みください。

スタッフ一同お待ちしております。

辛島政勇

 

採用担当 常務取締役 辛島 政勇

申込フォーム


中央会計にエントリする